--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-23(Fri)

めっちゃ久びっさ!!!

3,4年ぶりくらいにショッピングというものに行ってきました
仕事してた時は毎月のように行っていたのに結婚して引っ越して田舎に行ったし
妊娠出産育児と2人続けて始まったしで行くことができませんでした。

姫は旦那さんに預かってもらい、坊ちゃん連れて妹と三宮に行ってきました。
ずっと家にこもりっきりやし、妊娠してたから新しい服は自粛していたので、
久しぶりの買い物はも~ほんと楽しい買い物やった

テンション上がりまくりで最初のお店で店員さんに
「めっちゃ楽しい!!!!」と溢れ出る思いを伝えてしまいました。
だってほんまにめっちゃ楽しかってん。。。
そして「産後の体重戻しには母乳です。」と力説してきた。。。
ノリの良い店員さんやった。

え~買ったのは
カーディガン1枚
カットソー1枚
キャミソール1枚
ロングパーカー1枚
ワンピース1枚
ベルト2本

お土産に
旦那さん→ベルト1本・ハンカチ
坊ちゃん→帽子(買い物に付き合ってくれたお礼)
姫には・・・この間スカートを買ってあげたのでなし。

めっちゃ買ったぁ。。。
結婚した時におかんからもらった2万円分の商品券を使い切ってしまった。

今回春夏使える物をかったので次は冬物までは買い物しません。
Tシャツ1枚くらい買うけど。

めっちゃストレス発散になりましたよ。。。
旦那さん行かしてくれてありがとう~!!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

豊胸手術ビフォー→アフター

バストアップ(豊胸)商品の人気/バストアップしたいけれど/世界フィギュアで高橋大輔/『たった1分!楽々簡単バスト/バストアップで豊胸に!バストアップ/合宿中に開眼したコト/夕方までにはオイル交換致し/胸を大きくする豊胸術/今日こそはオイル交換に行く/只野仁、終わっちゃ

コジマ電気で買い物♪

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コジマ電気情報を運営しております。宜しくお願い致します。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

日下部ひより

Author:日下部ひより
☆人物紹介☆
ひより:ここの管理人
 ひらめ童顔の専業主婦
 2児の母
 漫画好き
  (フルバ・風光る・ワンピなどなど)
 お菓子作りが趣味です
 最近、服作りにはまる

姫:長女で2歳児
 パパに激似の女の子
 運動神経抜群で身体能力高し
 「あかん、いやや、姫がする」
 が、口癖。
 最近、弟がちょっと鬱陶しい

坊ちゃん:長男で1歳
 標準より結構小さい
 凛々し眉毛の男の子
 激似の姉弟
 ハイハイ速い!!
 だいぶ歩くようになりました

旦那・パパ:私の旦那にして
 姫と坊ちゃんのパパ
 子どもと子どものように遊ぶ達人
 パパの高い高いは過激らしい
 (私は見慣れた所為か普通に思う)
 B型のゾウさん(動物占い) 
 特技→口芸・顔芸・バク転
 ぼっちゃんに宙返りを仕込むらしい
 仕事が忙しくて常に寝不足
 現在ドラゴンボール(ゲーム)にハマり中
 なのでさらに寝不足

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
