--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-29(Sun)

3週間ぶりの旦那さん

土日、3週間ぶりに旦那さんが来ました。
姫は大喜び。私も大喜び。
3週間の間に姫ができるようになったことを報告&お披露目しまくりました。

旦那さんも久々に姫に会えて遊べてとても嬉しそうでした。

丁度、町の文化祭が催されていたのでそれに家族3人で行ってきました。
小さな町なので文化祭もとても小さな物でしたが楽しかった。

幸せ家族みたいなことができました。


まず、おかんに頼まれて代わりに抽選会にいったけど何も当たらず・・・。
全部の景品の当選者の発表に1時間もかかったので、
姫は痺れが切れて機嫌悪くなりまくりでした。

その後、会場が小学校だったので小学校の遊具で遊ぶ。
最近、テーブルの端に自らぶら下がって遊ぶ姫。
懸垂用の鉄棒にぶら下がるのがかなり楽しかったみたいで何回も何回もねだってきました。
結構長い間ぶら下がることが出来てました。
ぶら下がるのも楽しいみたいやけど、手が離れて落ちるのが一番楽しいみたいでした。
「きゃ~」とかいいながら落ちてきた。
こっちはいつ手を離すかひやひやしながら下で待ち構えていなければならなかったです。。。
さすが体操してたパパの子です。
姫は絶対にジェットコースターを好きになるでしょう。
パパにも鉄棒技をしてもらってかっこよかったです。
練習してないのに出来るなんてすごいなぁ。
登り棒に手だけで登っていったりもしてました。
明日は筋肉痛確実らしいですが。

その次はおとんに頼まれていた金魚すくいをしました。
1回100円、5匹まで。私がしました。
13匹すくえました。
案の定、袋の中の金魚に夢中になる姫。
ちょんっと触っては二カーって笑ってました。
金魚さんには迷惑の何物でもなかったことでしょう・・・。
帰ってからもしばらく離れなかったですが、今はもう池に放されてしまいました。
鯉に食べられなきゃいいけど・・・。

あとは綿菓子を買って姫に食べさせてみました。
が、姫にはあまり好評ではなかったです。
1口2口でいらなくなってしまいました。

前回、旦那さんが来たときは退院と家に帰っても安静だったので
何も出来ませんでしたが、今回は
姫の色々な初体験の写真や動画を旦那さんと二人でいっぱい撮る事出来て、
とても楽しかったです。

次、来るのは来週なのですぐ会えるので嬉しいです。
次は、出産が終わってなければ、隣町のお城祭りに行きます。
楽しみです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

日下部ひより

Author:日下部ひより
☆人物紹介☆
ひより:ここの管理人
 ひらめ童顔の専業主婦
 2児の母
 漫画好き
  (フルバ・風光る・ワンピなどなど)
 お菓子作りが趣味です
 最近、服作りにはまる

姫:長女で2歳児
 パパに激似の女の子
 運動神経抜群で身体能力高し
 「あかん、いやや、姫がする」
 が、口癖。
 最近、弟がちょっと鬱陶しい

坊ちゃん:長男で1歳
 標準より結構小さい
 凛々し眉毛の男の子
 激似の姉弟
 ハイハイ速い!!
 だいぶ歩くようになりました

旦那・パパ:私の旦那にして
 姫と坊ちゃんのパパ
 子どもと子どものように遊ぶ達人
 パパの高い高いは過激らしい
 (私は見慣れた所為か普通に思う)
 B型のゾウさん(動物占い) 
 特技→口芸・顔芸・バク転
 ぼっちゃんに宙返りを仕込むらしい
 仕事が忙しくて常に寝不足
 現在ドラゴンボール(ゲーム)にハマり中
 なのでさらに寝不足

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
